急遽な出展メンバー | 手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

明日のすまいるはぁとin高松に今日、急遽出展が決まった


すみれ☆スマイル かづみ(S-MILE) さん


彼女は、とっても可愛らしくて

人との垣根がすごく低くて話しやすいんですよ。

私もお会いできるの楽しみしています。


そして、前回の倉敷のすまはでは、一番人気のブースでした。


メニューの内容はわかりませんが

数秘もボイジャータロットもできちゃうので

きっと楽しいブースになると思います。


是非、そんな彼女の笑顔も見に来てください。


そして、出展者みんなのすまいるはぁとな笑顔も見に来てください。^^



『すまいるはぁとin高松』

日時  2012年 旗日5月3(木)4(金)10:00~17:00

場所  印高松勤労者総合福祉センター|高松テルサ