手のぬくもりから自然な自分につながるお手伝い          ☆岡山・高梁市 kupono~くぽの~☆     

     岡山県高梁市内で手あてヒーリング&ロミロミで自然な自分に戻るお手伝いをしています。

               ハイビスカス お知らせ ハイビスカス  


✿新メニュー「カードからのメッセージ」

 ただ今キャンペーン中 詳しくはこちら からどうぞ


❉ブログ引っ越しました❉

   新しいブログは⇒こちら    



一緒に手あてボランティアをしてくれる人募集中

    興味のある方は 

   お問い合わせフォーム  からご連絡ください。 


❉ホームページでオラクルカードからのメッセージを

  「今日のカード」と題して毎日更新中❉

  こちら  からご覧になれます



   

テーマ:
岡山県の渋川動物公園のゾウガメが園から逃げて半月
昨日、みつかりました。

誰かマニアな人が連れってしまったかも?と心配してました。

それをわたしの周りの人たち
あんな大きなカメ連れて帰らんよーとほとんどそう言いました

でも、自分が車で走って目の前にゾウガメが現れたら…
大人しかったら、連れて帰りたい!!と思ってしまうかも
何て思ってたので、連れ去りかーっ??と
日増しにそうかもしれないと思う気持ちが増えていたんですが

動物公園の近くの山で見つかりました\(^^)/
よかった、よかった♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風の影響だと思う

 

水道から出る水が少し白く濁っていた

市役所の広報車が回っていて気が付く

それまで気が付かずに普通に使っていた

 

原因がはっきりとしないということで

きれいになるまで給水車からのお水を使ってくださいとのことで

お水をもらいに行く

20リットルのポリタンクに入ったお水を使うって

なかなか水を出しづらくて大変

 

ポリタンクから水出しながら

災害に会った人たちは長い期間こんな思いをしてるんだと思った

私、我慢できんかも~と思ったりした

 

水道から普通にお水が出るって

どんだけ便利ですごいことなんかって思ったし

 

原因によっては怖いけど

ほんの少しの白い濁りのある水見てて

もっときれいな水をと言えて

それを提供してもらえるなんて

すごい贅沢で恵まれてると思った。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買い物をしていたら

 

なんとなく歩きづらい

右のサンダルの内側の真ん中あたりが破れてフガフガしてる。

 

我慢しようかとも思ったけど

やっぱり歩きづらいので

サンダルを買うことに

 

履き心地のいいのがあったので

レジで支払いを済ませ履き替えようと向きを変えた途端

履いていたサンダルが内側が全部外れて履いて歩けない状態に

ずるずる引きずって椅子のある場所で買ったのと履き替えた

 

こんなタイミングで履けなくなるなんて

ズルズル引きずって歩いてるのもちょっと笑けた(´∀`)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。