ETC 高速料金割引 1000円で行ってきました | ハーディのひとりごと

ハーディのひとりごと

東方神起と韓流ドラマについて。その他、日々の出来事、子育てなど、自分の日記として、記録用としてのひとりごと。

旦那が急に日帰りで名古屋に行きたいというので、


日帰りを拒否して、


安宿を探して1泊で行くことになりました。


東急インで1人5000円というのがあったので


それが今晩空いていたので、


りーくんの学校からの帰宅を待って


すぐに出かけました。


ETC割引で名古屋までも本当に1000円で行かれました。


なんてお得なんでしょう!


3時過ぎに出て、着いたのは8時半。


宿は朝食付きのプランだったので、


夕食は山本屋本店で味噌煮込みうどんを食べました。


硬いのがおいしいですよね。


食後宿に行きました。


今回はダブルの部屋しかなかったので


子供たちがダブルで大丈夫か不安でしたが


夫婦と子供に分かれて部屋に入りました。


何と部屋には



ハーディのブログ


マッサージチェア!


子供達ももちろん大人たちも大はしゃぎ


チェックアウトまでに何回ずつもやりました。


チョー気持ちいい。


旦那は早速うちにも欲しいと真剣に考えているようでした。



ハーディのブログ

最近、あまり旅行に出てなかったので


今はホテルの部屋には当たり前なんでしょうか


空気清浄機も付いてました。


もちろん加湿機能付き。


朝食はバイキングで好きな物が食べられたので


大満足。


安いプランで得した気分の旅行でした。