お誕生日! | 久織じゅんOfficialBlog

久織じゅんOfficialBlog

6月生まれのじゅんです꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

踊ることは呼吸すること+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お酒とお米が大好きです!!!
特に日本酒が好きです♡

愛猫の、ちゃちゃまるさんはスコティッシュフォールドの♂

そんなJUNeの日常です(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

お誕生日ですʕु-̫͡-ʔु”


お誕生日の前日にはキャプテンハーロックの記者発表がありました

{978F178C-DDE2-4304-8C68-0B7390608A6F}



昨日髪の毛をあけみたんにやってもらったので、
{09881ED1-83CB-47F3-98FB-6071172E8EED}

少しイメチェンしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


忙しいと、お洒落とか諸々おいてきぼりになってしまいますが、久しぶりに髪を綺麗にしてもらえてなんか、心が潤いました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥



一年、たくさんの幸せを感じ生きていきたいと思います꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

舞台に立てることは最高の幸せ♡


{376F01D6-3509-44FA-A4B3-A1E6B497EB47}

{9F662258-B2D8-4827-85F5-FF2F79A270BF}




行ってくるぜ꒰✩'ω`ૢ✩꒱