久織じゅんOfficialBlog

6月生まれのじゅんです꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

踊ることは呼吸すること+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

お酒とお米が大好きです!!!
特に日本酒が好きです♡

愛猫の、ちゃちゃまるさんはスコティッシュフォールドの♂

そんなJUNeの日常です(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

NEW !
テーマ:
{01382A5D-6A7F-4EC5-B5BA-29405B7662AE}

添い寝猫さん。

略して

添いネコᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ



ちゃちゃまるさんは、右手でうちの顔を

ねぇねぇ

ってしてくるので朝からうざ可愛かったです(●'w'●)




普段は足を乗せてきたり、

お腹に飛び乗ってきたりと


誰に似たんだか。。。(~_~;)


{9E2B1B17-8B0F-48E4-BC96-1577AF1190CC}

そんなこんなで今日は撮影です!いってきます!


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{312B0395-1418-4DEA-A526-208AA3B95D13}

昨日いただきました(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

かれーぱん!
華麗なぱん。

美味しかったよ(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


そして今日は、これからダンスと殺陣のリハです!
バリバリ動いてきますᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ




AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6F17E60C-4083-4F70-99EC-190C82A22E61}

ちゃちゃまるさん。



最近、汚部屋を掃除してます。
少しずつ。。。


なんか、断捨離すると全部不必要な気がします(笑)
どんだけ捨てるんだろうっていうくらいのゴミ。。。


もぅすぐ一つ歳もとるので溜め込まない生活をしようと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



{D5F17A77-D73A-41D1-B8F7-3C0153710DA3}

そんなこんなでね、ハーロックにでてくる美少年。知ってます?

こんど飲むことになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

蔵元が一回なくなったかなんかで?あんまり無いみたいね。。。


確か熊本が酒蔵らしい。
大丈夫かしら?( ;  ; )



兎にも角にも、今日は漫画のキャプテンハーロック4の発売日!


舞台たのしみにしていてください!

じゅんもがんばるぞよᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。