本来なら、こんなふうにちょこちょこ書き足していくのではなく

HPとかでちゃんとまとめてUPしたほうが分かりやすいし便利なんでしょうが、

何度も修正を繰り返してしまう癖のある身としては、

(後、タイトルやテーマの名前とかもよく変えます(汗))

こういうブログのほうが便利なもので、

こういう形で始めてしまいました。


数が多くなってごちゃごちゃしてきだしたら、HPのほうへまとめるのもありかなと。


それにしても難しいですね。

講座(?)って。

今までお世話になった多くのサイト様には、

改めてお礼せねばと思っています。


私の力量不足のせいなんでしょうけど、

書いていると自分でだんだん分からなくなってきてしまって。



今はどう書いたら文字が頭に入りやすいかなと模索中です。

試しに今までの記事を

改行を多くしたり空白行を入れてみたりしているのですが、

なんかスクロールの回数が増えそうな気がする。


ここが分かりにくい、ここはなんか違うというのがありましたら、

こっそり(←こっそりなんか(笑))教えてやってください。