ラジオの収録  和田裕美さん | 小川薫のブログ

小川薫のブログ

自分らしい生き方、そして自分らしい人生は素敵なものです

昨日、営業コンサルタントとして世界的にもご活躍されている




和田裕美さんにラジオのゲストにきていただきました音譜





ボディリーコンシェルジュ小川薫のブログ-090610_201504.jpg





私は相変わらず緊張していたのですが、




和田さんは思っていた通りのとても素敵な優しい方で嬉しかったですキラキラ





ボディリーコンシェルジュ小川薫のブログ-2009061023400000.jpg



ボディリーコンシェルジュ小川薫のブログ-2009061023400001.jpg






サイン入りの本をいただいてしまいました。




ありがとうございます!!!






和田さんの本は全部読ませていただいていますが、




なかでも私が好きなのは「幸せのレシピ」。






そう伝えると「幸せのレシピ」が好きという方は優しい人が多いんですよとラブラブ



あたたかなお言葉までいただいてしまいましたラブラブ!






ラジオの放送日は7月5日、インターFMさんで25時~になります。




是非是非聴いてくださいね。また当日告知します!!