小川薫のブログ

自分らしい生き方、そして自分らしい人生は素敵なものです

【GIfteds.】
飛騨と東京で、天才児を育てる教育、Gifteds.をはじめました。
8月末にHPオープン予定。

テーマ:

諦めないことが大事。

 

思い続ければ必ず、求めるものが、目の前にふっとやってくる。
 

どんなに難しそうに思うことも、本来の自分になる方向に前に進み続けていれば、必ず、ヒントに続いて、確信をつくものが差し出される。

 

それは、本などのものを通してだったり、誰かを通して見せていただくこともある。

 

毎回、本当に不思議。奇跡に感謝。感謝!


そして、お力を貸してくださっている方たちにも心から感謝いたします。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ぎりぎり間に合い、海岸沿いで、館山の花火大会を見れました!


こんなに近くで、こんなに素敵な、花火を見たのは初めてです♡


{1B52BD24-472B-4870-A076-3CCA2A19AC4A}

{3CE24F8C-1318-4280-AB62-42EC0B5FBBA1}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、ぎりぎり間に合い、海岸沿いで、館山の花火大会を見れました!


こんなに近くで、こんなに素敵な、花火を見たのは初めてです♡館山の花火、お勧めです!






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

0は原点であり、新しいものが生まれるエネルギー。

 

 

時には、自ら余計なものやいらなくなったものを壊したり、リセットすることも必要。何かがなくなったとしたら、スペースができて、そこにまた新しいものが入ってくる。そして、新しく構築することがより簡単にできるようになる。

 

 

望んで壊すのは良いが、自然と壊れたり、なくなってしまうものもあり、そういう時には、いろんな感情も同時にやってくることもあるが、おそらくそれは依存や執着からくるものなのだろう。いつかは心が揺れ動くことなく、いつでもどんな時でもフラットでいられる自分でありたい。

 

 

全てが必然で、ご縁があるものは繋がっていき、ちょうど良いものがそこにおさまる。そういう偶然と必然を信じる。

 |  リブログ(0)

テーマ:
今日はデスクワークの日だったので、近くにある気になっていたお店 日毎さんに、遅めのランチに行ってきました!



周りが気にならない居心地が良い空間だったので、お仕事をしたり本を読んだりさせていただきました。店主さんもすごく素敵なだったので、また伺いたいです🎶


{EC66690A-368B-4CA2-BA08-FAECDE6F6C5B}

{4995A4BD-8812-4F0A-919A-BB6D362EC82D}

{2D35501C-790C-452F-8B63-30D61A4277C1}

{1B0B7D25-9293-4C3F-9856-599DE2F4478E}

{C2DAC035-39C7-4C6E-8537-9C4C88EE05EE}

{D335B761-3FA7-4028-8321-B5806AFA1DE0}

{6575F594-B4C8-4DDE-88CD-DFA6791FD1ED}

{86159C37-8E16-4229-81F1-CCF18B0B55BA}

{E9E9D009-5350-4C63-A2DA-7C5C2C92594B}

{E0082A60-99B9-4D16-89CE-C1D3A6C5B83B}


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。