七日七夜【序】 | 風の庵

七日七夜【序】

Serenade of Stardust外伝
【七日七夜】

NEXT>

メイリオのパパママのお話です
主にママ視点
時々パパ視点

次の記事から話、入ります
くだらねえの付き合ってやれる心の広さをお持ちの方、どうぞよろしくお願いしまっす


*****


 あなたの声がする かわらぬあなたの声

 あなたは光の人 風と歌う自由の人
 風と踊って光と遊んで わたしに笑う
 わたしは水に映る月 冷たく光る月
 水の深みの底から あなたの声を聞く

 あなたは太陽 わたしは月
 どんなに離れていても わたしのすぐ傍にいて
 生きてゆくわたしの道を 照らすのはあなたの光
 明けない夜はない 覚めない夢はない

 あなたが教えてくれた
 悲しむことはないと
 明日はきっと青空
 そして金色の風が吹く

 やさしくていじわるで 誰より近くにいる
 あなたにいだかれて 命が響く わたしの心

 目をあけて 共に歓び踊ろうと あなたが誘う
 金色に輝く野原に 吹き抜ける風はあなた
 光のなかへおいでよと あなたの声がする
 独りのわたしを誘う あなたが手をとる

 そのまぶしい光で わたしを照らしつづけて
 命はめぐり 時は移りかわるけど
 いつまでも傍にいると 約束して

 金色の草原 果てなく青い空
 吹き抜ける風に 揺れる波面
 まるでわたしたちみたいだと
 そういった あなたの声がする
 変わらない やさしい声がする

 金色の草原 果てなく青い空
 わたしはあなたと共にゆく



 わたしはあなたと共にゆく





NEXT>