GOODYEARブース!in D1GP 筑波! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


やる事満載で!今日は早朝から準備のKunny’zです!

やる事先にやっておけばいいのにね!


さて!


明日から始まる!D1GP 筑波ラウンドは!

ピット並びが!

タイヤメーカー事のピット設営になります!


そこで!考えました!


GOODYEARプレゼンツ!

サインラリー大会!



エントリーは!


上記のとおり!


朝一で!GOODYEARブースに選手紹介冊子を貰いに行く!


それに、全選手からサインを貰う!


そして再び!GOODYEARブースにそれを持って行けば!


先着10~15名の方の!GOODYEARオリジナルグッズをゲットできますよ!




場所は!レストラン斜め前のAゾーンにGOODYEARドライバー全選手が居るから簡単かな???





他にも土曜日は12時20分から 日曜日は12時から!GOODYEARブースにおいてトークショーも行います!


相変わらずの爆弾発言連発の?トークショーも面白いかもよ!


僕は土曜日のみ!


12時10分から!




Bパドック!


D1ステージ脇のSUNOCOブースにてトークショーを!


終わり次第、GYブースに駆けつけますが?間に合うかは?分かりません!


まだ、天気はハッキリしませんが???


梅雨時の天気なんか?直ぐにコロコロと変わるので!


皆さんの気合で!雨雲を?吹き飛ばそう!


皆さんのご来場お待ちしております!