邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

D1会場でよく流れているGOODYAR EAGLE RS Sport のCMです。

NEW !
テーマ:

まいど!

 

WEDSさんがタイヤの組み換えに来ると、年末だなぁって感じるKunny'zです!

 

さて!先週のTGRFで!

 

今年のビックイベントもほぼほぼ終了かな???

 

最近、TGRFとも余り縁がなくなり寂しい限りです!

 

あっ!

 

年明けの1月29日日曜日!

 

HKSさんの富士スピードウェイでの祭典!

 

HKSプレミアムデーにはKunny’z D1マークXで参加いたしますので皆さん寒い中お待ちしておりますよ!

 

年明けのTASもあまり関係なさそうだし!年明け一発目!

 

1月29日は!富士でHKSさんの祭典に!

 

詳しくはWEBで↓↓↓

 

https://www.hks-power.co.jp/event/hpd2017/index.html

 

そんな一年の終わりを感じながら皆さんの愛を!感じております!

 

今年も、いくらもいかない結果にもかかわらず???

 

沢山の応援を頂きました!

 

誕生日は、みんなでお祝いしてくれたり!

 

毎戦毎戦応援に来てくれて、お土産まで持ってきてくれて!

 

ホント、勇気づけられました!

 

最終戦前に言われて、久しぶりに気付いたこと!

 

お台場に出れないとか、聞いてないからエビス頑張ってよ!って言われて思った!

 

最近気がたるんでいたのか??出れて当たり前だと思っていたお台場!

 

今年は、ランキング順で上位しか出れないとは解っていたが??

 

そこまでの危機感がなかった!結果エキシビションのみ参戦!

 

そんなグダグダな一年なのに、ほんと応援してくれる皆さんのお陰で!乗り越えられました!

 

そんなありがたさを感じながら!

 

 

皆さんから頂いたものを!頂いています!

 

余りにも、沢山あるので

 

 

お裾分け!

 

彼は、必ずノーと言わずに!全て食べてくれます!

 

 

さぁ!そんな皆さんの有難みを感じながら今日も頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。