祭りの後の? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


昨日は久しぶりに24時間労働だったKunny'zです!


でも、もう体も痛いしダルイし、疲れは全く取れてないし?困ったもんだ!


でもいいんです!


色んな仲間や先輩後輩の!


笑顔が見れたので!



頑張れました!


先ずは!お手伝い頂いた!


チームKunny’zの皆さん!


そして!ポチ・大盛り夫婦・ガルル・令子・WAVE軍団の皆さん!


ありがとうございました!!


エントラントの皆様のマナーもいいお陰で!


大きな事故も無く!楽しく!そして激しく!そしてたまには繊細に!


楽しい走行会が出来た事を感謝いたします!




しかし!昨日は7年ぶりのKunny'z主催の走行会だったせいか?


いろいろ疲れた!


主催者が寝坊とかありえないので??

緊張してか?


前日、1時前に布団に入ったのに??

目が3時に覚め!予定より1時間前倒しで起床!


その勢いで!




まだ暗い首都高を使い、千葉県に!




茂原①キロ手前の畑を見ると!霜が下りてる!これは寒い事を覚悟してイザ!茂原ツインサーキットに!


色々ある走行会の中で!わざわざKunny'z走行会を選んでくれたわけですから!


来てくれた皆さんに感謝の気持で!




沢山の景品を用意しました!


最後まで残ってくれたエントラントには全て渡ったはず!


ていうか、ステッカー三種類20枚づつ!60枚用意していったのに残りが??


4枚??


えっ!エントラント41台しか居なかったのに??


まぁ!!いいか!皆さん、捨てないでチャント貼ってよ!



そして最近??


再会した!




令子!


突然なお願いにも関わらず!




写真を撮りに来てくれた!


これって!エントラントは嬉しいよね!


ありがとう!


趣味とはいえ!上手じゃね???




アライズツインも!チャント抑えてくれています!




他にも、走る期満々で待機している皆の様子や!




いろんなシーンを!


ブログだと大変なので、このあと!FBでこまめに上げるので!!


Kunny’zページから見てみてね!


https://www.facebook.com/Kunnyz/?ref=hl