茂原サーキット主催!ドリフトレッスン! | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


バタバタと週末の準備に追われているKunny'zです!


今年は皆と一緒に走る!皆と一緒に楽しむをテーマに置いた2015年の僕!!


そんな企画の第一弾イベント!


茂原ツインサーット主催!


ドリフトレッスンQ&A!




が、開催されます!


当初は、10台も来れば良い方じゃない?なんてビビリながら始めたこの企画!



何と明日は!17台ものエントリーを頂きました!


定員20台で募集してこれだけの人が集まってくれれば、僕は大満足!


なので、急遽!カリキュラムを変更して!


グッと内容の濃いものにしてみました!


まぁ!15,000円で一時間以上のフリー走行があれば!


他の走行会に行ったと思うだけでも、お腹イッパイなのではないでしょうか??


Aコースのエントラントは定常円からカッチョいい8の字まで!


参加レベルも様々!


Bコースはキット?茂原での大会を意識した走りを求めているのでは???


まぁ!とにかく明日の朝一番に、各17名のエントラントに直接顔を見て、何を学びたいか聞いたほうが早いね!


そんなアットホームな感じで第一回目を迎える茂原レッスン!



ちょっと僕も今からワクワク!


明日以外にも!






5/28木曜日と6月も検討中なので!


茂原を上手く走りたい!


定常円や8の字を上手くやりたいという方は!


是非是非!参加をお待ちしております!


出来れば少人数でビッチリやりたいなぁ!



詳しくは茂原ツインサーキットのホームページにて!


http://www.mobara-tc.com/