ガイアの夜明け!テレビ東京に?? | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

まいど!


朝から茂原ツインサーキットに行ったら遂に今年の花粉の症状が出始めたKunny’zです!


いやーー!鼻水は止まらないは、目は痒くて厳しい!


そんな今夜ですが!


日本グッドイヤー様のお偉い方からご連絡を頂き!


今夜22時からテレビ東京での放送の!


『ガイアの夜明けに!』





僕が出るのか?マークXが出るのか?


詳しくは聞かされませんでしたが!


とにかく出るらしい???


番組告知を?





見てみたが??


マッタクそれらしき事は書いていない・・・・・?


なので!


皆さんも!騙されたと思って??


今夜22時から!


ガイアの夜明けを見てみましょう!


その次は??


3/4日のBest Hit USAにも・・・???



ってブログ書きながらもう一度内容を見直してみたら!!


GOODYEARさまのCMが流れるみたいですね(汗


そこで僕のマークXが出るとの事でした!


そうだよね!


そんなロケもしてないのに・・・・・?


皆さん!お暇な方はCM見てね(汗