チャリティー走行会案内&募集 | 邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

邦ちゃんの?毎日ヘタレ日記(-_-) Named by MAX

ある日?突然! 恐くて歯向かえない先輩言われて書かされてる日記です (^O^)

こんばんわ!


今日はチョット真面目なブログで!


先日の東北地方太平洋沖地震で被災された方に


何か出来ないか??考えてはいました。 が



自分は今年使う予定のマークXの製作に追われる毎日で何も出来ず


出来たのは、義援金をWEDSさんの関連サイトから贈っただけ(涙


そこでズーーっと悩んでいましたが?


ヤッパリやる事にしました!


東北地方太平洋沖地震 チャリティー走行会!


茂原ツインサーキットの社長さんの力もお借りして!


5月6日金曜日


場所は!モチロン!


茂原ツインサーキットにおいて一日中皆さんに楽しんでもらいましょう!


楽しんでもらって、エントリフィーの95パーセントは


SAVE JAPANを通じて日本赤十字に寄付されます。


どうですか??この企画!!


皆さんのエントリフィーが東北に届きます!


是非皆さんの参加をお待ちしております。


少し、ガソリン問題とかあり?悩んでいましたが!


いま自分達に出来ることはこれぐらい!


モータースポーツ好きの皆で東北を盛り上げよう!


当日は、ヨコモ様からラジコンを何台か提供していただき


そのラジコンをチャリティーオークションで販売


全額、そのお金も被災地に送っていただきます。


その他、今のところ協力していただけるメーカー様は


GOODYEAR様がレブスペックRS02 17インチを4本!

これは2本で1,000円スタートぐらいかな??


WEDS様からはホイールを4本??

これも2,000円スタートぐらいかな??


まぁ金額は勝手に自分が決めてみましたが?


全て、皆さんの気持ちです。


走らない人も?走る人も!一日楽しく皆で盛り上げましょう!


あくまでも?チャリティー走行会なので


不手際な所もあるかも知れませんが?ご了承頂き!


何か形に残せればと思いこの企画にしました!


随時、協力メーカー様が解り次第ご報告いたしますが!


皆さん5/6は予定をあけておいてくださいね!


詳細を希望される方は近日中にMSCサイト 内で確認してください。


もしくはKunny'zにメールで! info@kunnyz.net

かFAXで!


または!昔WAVEパネで一斉風靡した??


プロショップWAVE に電話してみてね!



随時、スポンサー様も募集しておりますのでご協力お願い致します。