「よさこい」見るの巻き。 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

あるとき、、、うちの本棚を何気なく見てみると・・・


???ん・・・なんだぁ・・・あれは、、えっ


さあ!いきましょう。


むむむ、、、「よさこい祭り」? DVD?? かお

さあ!いきましょう。


第56回、2009年の・・・ですと? かお

さあ!いきましょう。


なぜ、こんなのが、、、ここに在るのでしょうか。はてなマーク

さあ!いきましょう。


 くんこ母の借り物? それともこっそり購入してた?やるな・・・グッド!


さあ!いきましょう。


まぁ、そんな事は、どうでもいいとして、あせる

せっかくでしすから、ちょっと見てみましょうか。。パソコン

さあ!いきましょう。


ふむふむ・・・シラー

さあ!いきましょう。


ふむふむふむ・・・シラー


さあ!いきましょう。



こういうのは、やっぱり 実際に見てみないとなぁ 。得意げ