室戸でキャンプしちゅ~キー③ | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

銀ちゅらさんが、いいました。。

「夕日を見に行きましょう!うひひひぃ~」


そうですね。

このキャンプ場は、だるま夕日が(運が良かったら)見えるポイントでもあります。


さあ!いきましょう。


おお・・・ 確かに、きれいな夕日が、、、

さあ!いきましょう。


と、展望台の横を見ると、、カマ~&愛人さん が先に着てました。ラブラブ

もう、いや~~んねぇ。。

さあ!いきましょう。


水平線と夕日。。

さあ!いきましょう。


次回は、望遠と三脚を用意しておきますね。

さあ!いきましょう。


銀ちゅらさん や まこち も がんばっているようですが・・・

どんなんでしょうか。

さあ!いきましょう。


沈み行く夕日です。

さあ!いきましょう。


さあ!いきましょう。


さあ!いきましょう。


残念ながら、今回は、だるま夕日にはなりませんでしたが、

なかなかの景色でありました。

さあ!いきましょう。


戻りまして、焚き火台に火がつけられます。

さあ!いきましょう。


すぐに、暗くなりました。

さあ!いきましょう。


さあ!いきましょう。


普通、焚き火台を囲うように、丸くなるんですが・・・

なぜ? 列になる・・・


さあ!いきましょう。


がらんとして、ストーブだけの 我がシェルター・・・

ヤッパリ使わなかったねぇ。

さあ!いきましょう。


そのあたりの適当かげんが、この集まりですよね。

さあ!いきましょう。


さあ!いきましょう。


この時点での今夜のお酒。

一人一本 って感じですから、大量です (これからまだ増えましたよ)


あっ、シラサギさん 「まる」紙パックは、引っ込めてくださいね。

えっ?「上撰」? いつもとちょっと違う??

でも、、、、「まる」は、「まる」ですから・・・。(´д`lll)

さあ!いきましょう。