黒瀬ダムとくんこ | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

愛媛県にある「黒瀬ダム」です。

高速の「いよ西条」を降りてちょっと行った所にあります。


さあ!いきましょう。


くんこ母が、こう言いました。。

『このダム、わたしが小さい時に、何故かわからいけど来たことあるんよ。』

『へんなポーズで写真撮らされてるんよ。』

さあ!いきましょう。


それじゃ、ちょっくら寄ってみんべかぁ、って事で。。

ちょっと来てみました。

さあ!いきましょう。


それじゃ、くんこさん。。

くんこ母がしていた変なポーズで、、、


くんこ 「え~~っ、嫌だぁ。。」

さあ!いきましょう。


ちょっとだけですから。。


くんこ 「はい、ちょっと。」

さあ!いきましょう。


ちょっと違うみたいですけど。


くんこ 「こんな、感じ。。」

さあ!いきましょう。


くんこ 「こんなんかな? こんなの? へへへ へんなの。。」


くんこさん、、なんだか最後は ノリノリ ですね。。

さあ!いきましょう。