Woody & River | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

ここは、和歌山県西牟婁郡白浜町の山深くにあります。


『ウッディ アンド リバー キャンプ場』 です。



今回は、ファミリーでいきましたので、、


コテージ。。。



と、 テントサイトです。。



コテージの真前がテントサイトになっています。


今回は、テントを持っていきましたよ。。



おなじみの リビシェルSとですね。(´д`)ゞ  昼間は、暑いけどまだ夜はねぇ。




くんこ達も 最初は 楽しくシェル内で遊んでいましたが。。





今日のムーンライトは、旧バージョンです。3人用でも実際は2人しか寝れませんしね。




くんこ達??アラ、、、すぐに空っぽ。。 やっぱりコテージ内がいいよねぇ。。。



本日は、5人が外寝ですから、ムーンライト3だけでは間に合いません ので・・




今回のテントはコールマンのタフワイド・・・ ホンとに近頃のコールマンのテントは、組み上げがめんどくさいですね。でかいテントは大変だなぁ。。


ベンチレーターシステムが大変です。。(今回はずしてます。組忘れとも言う・・・)



出来ました。 1サイトしか借りていないのに、、なんだかすごい状態です。。


(センスがないとも言いますね。。 いつもの様に適当張りですな。。)


今日は、こちら側のコテージやテントサイト利用者が、他に居ないので自由にさせてもらってます。



後ろから見てです。


テントサイトには、実は、、芝があるぐらいで他に何もないのです。。


普通 トイレとか手洗い場が近くにあっていいような。。




まぁ、とりあえず キャンプ場の半分は、借り切ったという事で、、、


コテージ前で大きくスペースをとって ばーべQ でもいたしましょうか。。



そして、最後にダッチも使っての、ローストビーフです。。


炭を置いて放ってたら出来ますが、、、、少し 放りすぎました。 


後片付けしてて、作ってたのを 忘れてました・・・



一時間以上後に気がついて。


あらららら。。。 中までしっかりすぎるほど、火が通っちゃいました。。



う~~ん。。硬くなりすぎて、味がないぞよ。。。(´д`lll) 無残。。