中辺路・古道ヶ丘。 | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

さぁ、くんこさん 熊野古道にいきますよ



ここは、「熊野古道 中辺路」


今回は、ちびっ子3姉妹です。


着きました。 熊野の郷 古道ヶ丘!!


場所は、 和歌山県田辺市中辺路町栗栖川


今回もバンガロー泊で行きますよ。


総勢(ちびっ子含めて)8人でしたので


2棟を借りました。バンガローNO, H と G です。




ちょっと 残念なところは 車が直付けできない事ですね。


それと、年期の入ったバンガローでした。


一棟4人で ¥15750 です


う~ん こんなものか? 少し高いか? 微妙ですなぁ。。


弟が車を強引に直付けしましたが・・・・


脱出に苦労しました。 4WDでないと・・・・無理でした。。(/TДT)/


中は、テーブルにイス4つ テレビは、ほとんど映りません


キッチンには、2口の電気コンロです。


冷暖房ありの冷蔵庫完備です。


上がロフトになってますよ。(°∀°)b


風呂はシャワーあり の 清潔でよかったです。


洗い場にイスがないので気をつけましょう。(^_^;)


ロフトはこんな状態


畳ベッドが4つあります ふとんも4つ


定員は6名ですので、あと2つふとん追加できますよ。


この畳ベッド なんだか妙な感覚ですので、


端で寝てると落ちる危険がありますので注意です。( ̄_ ̄ i)



2棟借りてゆったりでした。


ホントは、バンガロー + テント と行きたかったのですが。。