復帰して3ヶ月目に入りましたー。
平日は生活にバタバタで時間が早いっ。
6時前に起きて身支度して起こして着替えさせて連れてってご飯食べさせて(保育園到着と登園まで時間があるため)仕事してお迎え行って帰ってくる。
休日の作り置きで水曜日くらいまでの夕食とお弁当乗り切ってます(^_^;)
土日出かけて作らないと翌週散々なことになるだろうなー笑
仕事はやっとやってる事とやってる事が繋がってきてわかり始めたかなー。。
でもまだ要領悪くて注意されまくり。
早く何も言われず要領良くやりたいです。

息子のアレルギーも相変わらずで完全除去で行ってます。
同じクラスにもう1人乳、小麦、卵アレルギーの子がいるのでママさんと情報交換出来るのがありがたい。

そーそー、来年度保育園が拡張されるのでNHKが取材にきました。
1分のニュースだったけど娘と息子両方映ってた(^^)
記念に保存してます。

今は年末の旅行を計画中。
年休申請はしたのであとはいろいろ練りますー笑