くん 持病のイボぢ 切除! | フラッフィーな くんくん&ケアル

フラッフィーな くんくん&ケアル

仲良しロン毛コーギーズ♪大阪コギコギズ☆管理人の くんけあです。ケアル散歩行けないので昔の写真交えながら♪

{62307AFD-0997-4456-9F31-6AFECD50FA83}

前日まで イボぢが痛くて寝れなくて
夜中じゅう ウロウロキョドキョドくんくんアセアセ

数日前から出血も増え デキモノ デカく風船?
・・・みたいに なってきてましたタラー

食欲はありで 便も普通やけど抗生剤は
飲ませてましたが

昨日 夜 病院 長男付き添いで行って貰いました。
レーザーあり!!を考えて

そしたら 出血が止まらなくなるとダメという事で

今日 昼12時からとなりました

{08B42193-52C5-4B24-AE5D-2DFD64361ED5}

軽い麻酔で ウトウトzzz

{F87EC907-A3C8-44A8-AA0F-B72BB76CEF9B}

前回 初レーザーは 3年前の5月NEW
私だけで必死やったからパパに来て貰ったよキラキラ

麻酔の効きが甘くて2人で必死に押さえたもやもや
ん?これ私と似てないか?ドクロ
足の手術の途中で 暴れたの思いだしたわ口笛

{B32AF0EF-700B-45F6-ABDC-AF804F30C452}

やっと押さえつけ 取れたOK
病理検査に 出しました。

{F3948F63-7727-4B4F-BED7-8528DE3CA5CA}

しばらく 大嫌いで普段 飛び降りちまう診察台
・・・なのに 寝てはりましたショボーン

親バカ丸出し の夫婦は
いちゃいねショボーン
怖いねショボーン
がんばれショボーン
もうちょっとショボーン
赤ちゃん言葉全開で励ましてたえー

{2FBE61D8-7D88-4697-A788-595C51B71F11}

{8A3252E7-9DE9-429C-B6BA-8498D4DFBA3C}

{8F9266F9-2449-428C-A249-5BEB51578C15}

まだ目は半分かな?
朝から 焼肉抜きやったから くんくん
メシ~メシ~はよ くれやぁグラサン

すぐ歩き出し お腹いっぱいなって
いま、寝てます照れ

無事 生還ルンルンほんま良かった音符