フラッフィーな くんくん&ケアル

仲良しロン毛コーギーズ♪大阪コギコギズ☆管理人の くんけあです。ケアル散歩行けないので昔の写真交えながら♪




フラッフィーなワンコ達
 



$フラッフィーな くんくん&ケアル



             ブログやり初めて3年半は楽天でしたびっくり





     見にいってくださいねぇオネガイ 3才半までの くんけあです・・・興味あれば





            2011年12月20日Amebaへと移動しました











【ぐるっぽ 営業中・・・でっす♡】







       $フラッフィーな くんくん&ケアル
         $フラッフィーな くんくん&ケアル


 フラッフィーなコーギーちゃん 
大阪コギコギズ☆







             管理人やっておりまするぅ~(/∇\*)





             仲良く一緒に楽しめる方だけを募集ですが今 募集は していません(。-人-。)ゲストさんで参加は私に直接メッセージくれれば考えます!


                           


  


ぐるっぽ 参加どうぞ~(* ・・)σ







     





        うちのフェイスブック 
 へ 遊びにおいで(´▽`)b

























         




テーマ:

私の右足骨折を ダラダラと記録

12/11  痛い、なんだ?足
12/12  外科受診  骨折してた

{900EB1E1-4A95-4628-871C-625DE0C71B73}

ギブス巻かれ安静に・・・と言われたが
家事したり
12/19  外科通院日 レントゲン見ると
パックリ離れてて 22日手術、入院と言われた

{7FBAFF42-AF4E-4F3C-A80D-89555D72E942}

\(゜Д゜)/ゲゲっ
クリスマスに お正月やと言うのに なんて事
12/22  手術  入院

{2C4A586F-F190-4038-A54C-65E2EFD787C1}

{C5E7E166-AA2C-4745-827A-DBE9DE56B327}

{BA6BC4EE-0050-4758-A221-2238BB96F84D}

見事な7個のビスが IN
下半身麻酔は、みんながビビらせたが
全く痛み無し、あれ?みたいな!
チクッとしただけやった痛みには強い私
手は何?って

それがね、下半身麻酔+軽く寝らせますねの麻酔

効きが甘く途中で ムックり起きて暴れたらしい
なんてヤンチャな私

再度 寝らせる麻酔 追加したとか

手術 終わって 終わりましたよ~起きて!
で、一瞬 目覚め、次 目覚めた時は
レントゲン室やってね、足のはずやのに
何でか?手のひら レントゲンされてて
え?どういう事?
と 思って ぼーっと見てた

あとで 先生や看護師さんの笑いのネタと、されましたわ
お酒 強いですか?の質問され
は?はい!
だから麻酔効きにくかったんやな、と
2日前から禁酒してったけどムダやったか

12/30 なんとか退院
1/1は家で お正月できた
1/2  実家の母 連れて 焼肉も家族揃って行けたし

1/5  通院日、お正月 実は1回 部屋でコケた

ドキドキやったけど完璧、綺麗なレントゲン見て
ほんまに ホッとしたわぁ(*´∀`)-3

1/12 順調、まだ 足は 地面に つけたらダメ
松葉杖は 脇痛くて泣きそうやったし
ジャンプ、けんけんも もう嫌って なってた

1/19  今日から片手杖に、なった
やったー
どんだけ 楽に なったことか
まだ無理は禁物やけど、日々良くなってる
この日から、ボチボチ ご飯作りだした
好きなもん食べれる幸せ感

ずっと ご飯 洗濯は義母が やってくれてました
ありがたかったです、ほんま
同居してきて、初めて そう思った
これ言っちゃダメなやつ?サッ

1/26  杖が飾り程度に
普通に、ゆっくり歩くことが許された
だけど変な歩き方あせる杖に頼ってたからなぁ。
庇うから左の膝が痛い、湿布はり

毎日 友達2人が骨折から この日まで送迎
買い物も連れてってくれ車椅子まで
押してくれた、どんなに嬉しかったことか

1/29  洗濯 始めました
自分で好きな柔軟剤で洗う洗濯は匂いに幸せ感じた
パパに横に乗ってもらい車の運転も始めました
急ブレーキは 痛そうなんで車間距離あけて
ゆっくりからね、結構 大丈夫やったよ

リハビリも 自分で行ける、これからは照れ

あとは くんの散歩と、ごみほりが目標
まだね、階段は左足に右足添えながらしか
上がれないの、これだけは先生に止められた注意

まだ自分だけで精一杯大泣きうさぎ
くんケア抱っこは無理
階段も 抱けない

散歩はパパと長男が交代で頑張ってくれてますとびだすうさぎ2

{82708858-D989-4C2A-AA6C-CB5C6E5DD302}

病院から戻ると 少し日光浴させれるようにカナヘイきらきら
階段 降りるのは くんけあ1匹づつ抱っこして
お尻で1段づつ降りれるようなったの。
あとは上りやなぁ

だけど もうちょいやんね
みんなで協力、なんかね仲良しに なったよカナヘイハート


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



{20FAAC79-8C68-41BF-A3BD-6B39EF1196B8}

{04975341-214B-4A81-B51C-CFE160B772B6}

{585C2788-5333-42F3-A492-4A50F2E4A75A}

{680518DA-223C-4FFA-A3D5-C3E46963FB82}
した
{A877432A-348A-4E30-9017-2713F5CE1E84}
ことよろ
{109115D1-F11D-463F-A6E5-A48C660ACB1C}
(·∀·)ニヤニヤ
{13B17D4D-0334-48DD-8ED1-E0F603AAB837}

気分一新 今年こそ
平凡で超 普通な日々を
望みます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は さんざんな1年でした

7月 柴犬に噛まれ
義父 調子悪く倒れたり
ハシゴから落ち レスキュー呼んだり
肋骨折って 救急車 呼んだり
介護 必要になったり
あげく 亡くなり
神式のため50日祭の法要終わった

・・・その夜に
私が足を折りました

{D3D36D40-0D92-48B1-A39A-CDF1CE0B4434}

手術となり今 入院中です

つばももちゃん作の これ持ってきてる

{B1298C0A-6C6F-4491-A93C-25BB600C0ED3}

お茶飲むタンブラーねくんけあ見れる


心配なのが くんけあ

{672CF882-F894-4053-B7A2-0EE0A384367C}

{F4E1C5CF-6AA3-421E-827B-E98CFDD2ACDE}

こんな くんけあ写真ばかりLineくれるパパ
後ろ髪 ひかれるっちゅうねん

はよ帰るからね~待っててや


来年は、きっと 良い年さ

お先に 今年を終わらせて頂きました

また来年よろしくねん(°∀°)b 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日10月30日(日)
大阪コギコギズ☆のオフ会でした。

良い天気で風も無く

{C4711653-BC34-4FC3-B436-403F7F69A657}

ハロウィンなので、いっぱいカボチャさん

{F6CBE2BB-A8C2-40EF-B6DE-1E5133E235D3}

フラフラ部


最後のほう数件 残ってて くんを散歩させてたら
声かけられたプロの方の写真

デカイ黄色い服の くんくん
目立ったんかな?

{FABF01F1-3E2E-462B-96E6-B79B0EC51E5F}

{8FA54D92-F405-4915-BB34-D1DC2C716341}

さすがの腕前

その後 他の方もと言ってくださり
みんなも >>>>ここ見てね!

楽しみが いっぱいやったな、この日
皆様、ありがとうございました

メンバー紹介 ボチボチします



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

モス 注文 忘れてませんか?ハンバーガー
ぐるっぽ 見てきてね!

{F73A3C22-7330-4E4C-A9D1-9F1F0A4E477D}

{D76036F0-02D0-4B18-8130-4EB99DF11629}

前日また Lineグループ誘いますね
入ってきてね

同居してたパパ父が亡くなりました。
日曜日終わったので気にすることが無くなりました。
もしかしたら中止?延期?って思ってたの。
最後の10日ほどはネットを自粛してました。

あとは天気やね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。