市民戦 | KGのブログ

KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどKGが綴ってゆきます。

昨日はミニバスの市民戦でした(*´▽`*)

 

 

 

忙しかったー。

なぜなら、朝からTO→試合→審判→試合のハードスケジュールwww(笑)

 

 

 

公式戦の審判いややー。。。

なんやら今日はコミッショナーという人がいるらしいぞ!!

ラインを間違えるジャッジミスがあったものの、愛嬌のある笑顔で何とか乗り切ったww。

 

 

 

試合のほうは

1試合目→74対19の負け

ここには勝てそうもなかったため、14人全員出すという名采配!?

 

 

 

2試合目→22対33の負け

前半は勝ってた時間帯もあったため、勝負するも残念ながら力及ばず_| ̄|○

 

 

 

・・・がここから得意の必勝パターンに持ち込み20対0で勝ちました!?

(相手チームが10人いないと規定によりそうなります。)

 

 

 

でも、去年に比べてかなりうまくなりました。小さい子たちも魅力的なバスケをやってくれて、みてて面白かったです。

 

 

 

大きい選手に向かっていくドリブル!!ボールに対する執着心!!

そして・・・随所に見せる魔法のステップ(=トラベリング)!?おもろいわぁ。

 

 

 

強くなって「赤い悪魔」そう呼ばれる日も遠くないな(笑)

 

 

 

土曜日は授業参観!!下の子はバスケ馬鹿です!!隣の子「家族」って書いてあったで。


 

 

 

あと、先週は自分の市民戦もありました。結果は、負け!!4Qまで勝ってたのにwww

元気な大学生に負けちゃいました(KGは5点、イージーシュートをことごとく外してしまいました)。