KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどイクメンKGが綴ってゆきます。


テーマ:
昨日は一大イベントの運動会でした(*´▽`*)




人数が多いし、みんなおんなじ格好をしているので自分の子供がなかなかみつかりません(笑)目立つ色の靴下をはかせればよかったな。って毎年思うのですが、毎年忘れますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン応援席で上の子を発見(^^)/




今年はミニバスも始めたし、徒競走に期待です!!



おー、完全に独走状態!!

っと思ったら、5位(ドベ)でした(ノД`)・゜・。去年は6位だったので1ランクアップ!?



下の子は応援席でおともだちと楽しそうにおしゃべりしてました(*´▽`*)おともだちとなかよくしてるみたいでよかったなぁ。。。




徒競走のほうは2位でした(#^.^#)去年は4位だったので速くなりました!!




もう一つのみどころはダンスです!!



上の子は銀河鉄道999で、旗をかっこよく振り回してました(#^^#)4年生くらいになると周りの子とも振付けぴったりがあっててみててきれいでした!!一生懸命練習したんやろなぁ。。




下の子はよさこい!!衣装振り付けもカッコよかったです!!やーっ!!




ミニバスでよく遊びに来てくれる中学生のおねえちゃんたちです!!背もおっきくてバスケもうまいです。。うちの子たちもおっきくなるかなぁ?(お父さんお母さん本人の許可はとってます)




・・・ん?にしても



へんなでっかいレンズを持ったおっさんが、中学生の女の子に声をかけて写真を撮るって・・・



通報されたら逮捕されるレベルやな(笑)



運動会ですが、子供たちは一生懸命頑張ってたし、練習も頑張ったんやろなぁっていうのがわかったし、成長が感じられるいい運動会でした!(^^)!あと、実は曇りの日の運動会は最高だということを学びました!!めっちゃビールが飲みたかったのです!!ガマン、ガマンの結果、夜は豪邸で緊急飲み会でした!(^^)!



最近みはじめた読者様へ・・・
 過去の人気記事
 花火大会の話  
 おねだり上手の話
 子供の感受性の話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。