秋の散歩 | KGのブログ

KGのブログ

〇〇の話 カメラ PC ブログなどKGが綴ってゆきます。

最近週末は子供たちのバスケで忙しいので、なかなかお出かけできません(-_-;)でも紅葉がみたいなぁってことで、本城山公園にミニバスの練習の前にちょこっといってきました!!

 

 

 

紅葉が色づいていましたが、まだ緑が多いくらいでちょっと残念。

 

 

 

天気がいいと秋の空はきれいだなぁ(*´▽`*)

 

 

 

今週末の市民戦楽しみだなぁ!(^^)!子供たちも結構うまくなってきたし。

それにしても、さあやはいい番号もらいすぎやな。喜んでたけど、「いい番号だと下手なのに勘違いされてうまい子にマークされるバスケあるある」知ってる?(笑)

 

 

 

単身赴任だからって、いい加減お弁当作るの疲れてきたわ~。明日はブロッコリー、さんま、塩タン、ポテサラそして隠れて見えないけど冷凍エンドウや!!

ほんとブロッコリーのちょうどいいゆで時間どうにかしてほしいわ~。間違えると不味いブロッコリーを一房食べなければならない_| ̄|○