ぽよよん肌 VS ぷるるん肌  アナタはどっちが好き?


うふふ。 これはクニーが目指す理想のカラダ!!



クニーの友人男子~の中にもそりゃモデル並みに


スレンダーな体系した子しか抱かない!


なんて言いきっちゃう人もいるけど


たいていの男子~は 少々お肉づきの良い


カラダが好きなのと違うかな???


実際に抱くとなったらね。


でもそれよりも もっと大切なのは・・・


体系よりも


「肌の質感。」って聞いたことある。


そうなの?


初めてのHの時ドキドキしながら


彼女にふれてみたらザラザラなお肌・・・


えっ?何かの間違い?とか思っちゃうよね。


サメ肌ゆえに興ざめ~ みたいな(笑 いや笑えない!


男子~ってある意味 女子よりも


ロマンチックだったりするじゃない?


夢をこわしちゃダメだよねっ


ドキドキしながら 大好きな彼女に ふれたら・・・


お肌ぷるるん お肌ぽよよん はじき返すような弾力に


すいつくような質感・・・ 


彼はどう思う??? 思うより先に


まあ、、先ばしり●満載でしょうね。


あ、何言ってんだかクニーは(笑


とにかく ぷるるんお肌に彼は必ずメロメロ~


もう離したくはない~♪ ってことになるのは必然。


そんな ダーちゃんもヘロヘロ、エロエロになっちゃう


ぷるるんお肌になりたいアナタに


URL2エルシーラブコスメティック


kuniy-s.room 

【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル】 をご紹介


バストやムダ毛処理したあとをマッサージ♪


イソフラボンが含まれてるからボディケアのみならず


みずみずしく女性らしい美しさと健康が保てるのよ。


さっそく試して ダーリンをノックアウトさせちゃうぞ!


もちろんベット でね。 ウフキスマーク


kuniy-s.room 



URL2女子力向上!!【プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル】ぽよよん♪桃のような印象★10名様募集 ←参加中





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日もどーでもいいくにーのブログを見に来てくれて

ありがとーサンキュ 


ダーリンをノックアウトさせちゃうぞ

って、、、

めっちゃベタベタでんがな まぁええやん ほなサイナラ~あはは





↓日本ブログ村ランキング参加中です。

オリジナルペタボタン・マリとマキ イラストレーターAkihisaSawada

illustrated by AkihisaSawada

この方に↑ランキングボタン作って頂きましたぁ感謝







illustrated by AkihisaSawada





kuniy-s.room TOPページはコチラをクリック






ちなみに・・・ あら? たいへんっ

ランキング kuniy 「社長」でいいの?14位だって~