脱:ねこ背 ノートパソコンスタンドのモニター募集 

 

ソファーで主にノートパソコンを使っています。

ほっこり

 

IMG_0641.jpg

楽だし〜チュー流れ星と思いやっているのですが、

気がつくとポーン

 

首が前のめりになり、

画面近くに目はあり、

そりゃ気がつくと肩は持ち上がっていてごりごりに凝って、

首も痛くなるはずですね。。。チーンタラータラー

 

IMG_0642.jpg

 

姿勢をいくら矯正!といっても

気がつくとさっきの姿勢になっている・・・

 

そっか!!

それならパソコンの高さが目線近くにあれば、

否応無しに姿勢も矯正される爆  笑チョキチョキゲラゲラ

 

 

これはとっても素敵な商品ですねスマイル♡キラキラ

 

 

しっかりとテーブルに設置して、

脱・猫背、脱・悪習慣乙女のトキメキ照れ

 

姿勢を正しくして背筋ピーンとして、

背骨が曲がらないように・・・音譜

 

 

ぜひ!私のMac Pro〜でお試しさせてくださいピンク音符

 

 

このノートパソコン台で、

ワード、エクセル、といったオフィスプログラムを使用してみたいです音譜

 

サクサクできるかな♫

とっても関心がありまーすウインクイエローハーツ

 

リアルな声をご紹介!「Real Voice」 ノートパソコン台(アルミ・キーボード収納)