日々のこと、子育てなど♪

毎日楽しく、笑顔で過ごしたい♬


テーマ:

株式会社コーセーさまの
ラクチュール ルースファンデーション N
をお試しさせていただきましたキャハハ薔薇





今回は、
ラクチュール ルースファンデーション N

ラクチュール カバリング ベース BB N
ラクチュール フェイスパフ LC N

の3点もお試しさせていただきました。



コーセー
ルースファンデーションNは、

全七色
SPF20  PA++


オーガニック コットンパウダーEXにより
保湿感がアップしたルースファンデーションです
STARLINE2

スキンフィッ卜パウダー配合
お肌に負担なく軽く伸びて広がるとてもナチュラルなつけ心地が楽しめます。


ソフトフォーカス効果で、
毛穴、凹凸をぼかしてヨレ、浮きのないふんわりできめ細かな肌に仕上げてくれますハートハート







ケースは800円
レフィル 7g 4200円です。好




手のひらサイズで、
簡単にセット出来ますにこ




ケースにセットしてみました下下





こちらはふんわりふかふかの
パフ。とても肌に優しいですハート



ルースファンデーションがパフによくつきます。おんぷ




ベースを塗ったあとでのお肌の上に
塗布してみました♬



お肌に触れてみると、
とてもしっとり。Wハート
パウダーを塗布したんだけど、
なじませたあと、お肌に触れてみると
サラッとしているの。ニコちゃん

仕上がりはすべすべのなめらか肌です薔薇



私の悩みである小鼻の毛穴のぽつぽつが
キレイにカバーしていて、毛穴レスな肌になっていることに驚きです好Wハート

毛穴は年々、気になる。
それをカバーしてくれるのにとてもうれしくなりました。





さて、一緒に使わせて頂いた下地、
ラクチュール カバリング ベース BB Nですが、

とても伸びが良くゆるめでみずみずしい感触の
つけやすいベースでした~おんぷ


ほんの少量で十分!!



ちょっと手にとった量が多かったですが、
とっても伸びがよく、お肌に密着しています♬




透明感のある、
毛穴レスなすべすべなお肌に仕上がりました~!



肌ツヤがよく、パット見の肌がとてもキレイに仕上がって見えました。

マットな仕上がりで、
一日テカらずキープしていましたキャハハ

全然べたつかない♬
ファンデーションも崩れません!!



久々にお友達と食事をしたのですが、
「あれ、肌艶良くて、イキイキして見えるね。ぺこ元気そう!!なんかいいことでもあったの~??」


なんて声かけてもらっちゃいました~きらきら!!キャハハ
嬉しいハッピーな褒め言葉Wハート

ラクチュール ルースファンデーション Nの仕上がりに大満足しています(*'∀`*)v

IMG_8254.jpg


ラクチュール ルースファンデーション Nの仕上がりもとても素晴らしい、、
ですが、更に私は日々使いながら
このパクトの美しい形とデザインにも惚れぼれしています・・・Wハート


Café de DECORTÉはーと

6/28火曜日からすでに始まっている
ハッピーハニーコレクションもぜひチェックしてみてねびっくりマーク


そして、今回のこの持っているだけでワクワクしてしまう、
愛らしいパクトデザイン・・・キャハハ
美トリビア
では、パクトデザインのヒミツが知ることが出来ます上げ上げ


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。