ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)」モニター大募集!!! 

 

 

 

 

25周年、おめでとうございまーす爆  笑拍手拍手拍手!!!!

 

 

紙タイプ、フィルムタイプの2種類がある、

自分次第で使い方は無限、というメモックロールテープ、

ほんと、便利ですよね!

 

私はたいてい、忘れちゃいけないイベント、期日までに終わらせようということ、

お知らせごと、

注意事項、

などなどあらゆることを付箋で書いてペタっと目につくところに貼って使っています。

 

結構事務的に使いこなしていたかも?!

 

物作りが大好きな8歳の娘が使えばどれだけ創造性豊かに使ってくれるか・・・

かなり楽しみですウインクチョキ

 

思いつきもしないような使い方をしてくれることまちがいないです爆  笑爆笑

ぜーひ使わせてくださーい流れ星流れ星流れ星

 

 

ヤマト株式会社 ヤマト公式Face book