【5名様】ツインバード製品で欲しいと思ったNo.1をプレゼント!!

 

夢のような企画ですね!!ウインクハート

 

私はやっぱり、業界初⭐️ブランパンが作れてしまう

ホームベーカリーが欲しいな😊

 

すごいよね?

ブランパン!小麦粉のふすまを使うんだよね。

 

いつもナチュラルローソンで買っているあのブランパンが

作れてしまう・・・・!!アセアセ

鳥越製粉とコラボレーションした専用ブランパンミックスを使ってのパンなんだって。


糖質のもととなる小麦粉とでん粉を一切使わないで

独自の技術でブランパン特有のクセを抑え、味わい風香味のあるブランパンに仕上がっちゃう、

ウインクメタボでなかなか痩せられない、でもパンが大好きすぎる夫にブランパンを

作ってあげたい。。。爆  笑アセアセアセアセ

 

ついでに私もお腹がぶよっとしているので、

ブランパンを食べる習慣をつけたいなぁ。

 

 

 

お米でパンが作れるだけでもすごいのに、

ついにブランパンが。!!!!

 

毎日の食事は体に良いものを摂りたい照れ

 

 

ツインバード工業株式会社 ツインバード・ストア