東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中

 

トレビーノ ポット型浄水器

 PT305SVをお試しさせていただきました♫

 

 

 

こちらのトレビーノ ポット型浄水器 PT305SVは、

 

キラキラ冷蔵庫のドアポケットにコンパクトに収まるサイズ

 

キラキラ時短浄水でスピードアップした浄水時間ポーン上矢印上矢印

 

キラキラミネラルはそのままに、高除去の濾過スピードUP!!!

 

 

浄水時間て、できれば早いに越したことはなく・・・

私のようにあらゆる飲み物を浄水器で濾過させてから飲む場合、

結構、、、時間かかると、

待てないものなんですね・・・汗汗

 

 

朝起きてすぐにお湯を沸かすので、

前日からもうすでに準備しておく、がいつものことでした。

 

でも、

トレビーノ ポット型浄水器 PT305SVは、

すんごく早くてびっくり爆  笑爆  笑

 

 

IMG_9044.jpg

 

箱を開けて早速使います♫

 

 

 

セットも簡単でした!!

 

 

フィルターをセットして、蓋を閉めるだけ♫

 

 

この部分にお水を入れると、この下にあるフィルターが

浄水を始めてくれます乙女のトキメキ

 

 

使う前に洗えば、

セット完了、準備万端ラブ

美味しいお水がすぐに飲めます♫

 

 

今回のPT305SVは、

スリムボトルで、洗いやすい♫

腕もすっぽり入るので、問題なく綺麗に洗えました〜!!

 

清潔な浄水器でないと意味ないですからね。

私は5日に一回程度で浄水器自体を洗います。

 

IMG_9042.jpg

 

 

浄水部の容量は0.8Lです〜!!

 

IMG_9049.jpg

 

注ぐ時もこのように。

スムーズに、ピンポイントに注げますよ!

 

IMG_9044.jpg

 

浄水部分のスピードまでは写真ではわかりにくいですが、

フィルターを通過する部分が一箇所ではないので、

何箇所かを通過し始めるので、だから、早いのですね〜!!

 

びっくりするくらい早くて、すぐにお水が飲めるんです♫

 

 

また、冷蔵庫の牛乳が収納できる部分にすっぽり!!

 

IMG_9056.jpg

 

なので、冷たいお水も飲めるようになりましたラブ

トレビーノ ポット型浄水器 PT305SVのお水は

クセもなく、都会のお水の変なニオイもなく、

ごくごく飲んで美味しい桜桜

更に、大好きなお茶もコーヒーも、紅茶も麦茶も、

美味しいです。

 

 

IMG_9057.jpg

 

交換用カートリッジもあるので、

フィルターを使い切ったら(1日3Lの使用でおよそ2ヶ月間使用できるの)

リピートします♫

喉が渇いた時に飲む冷たくておいしいお水は、

最高に美味しいですラブラブ

 

 

 

東レ トレビーノ