ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプをお試しさせていただきました音譜

 

 

 

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプは、

W洗顔不要のクレンジング、洗顔料です赤薔薇

 

キラキラ皮膚のぬくもりの温感効果で、毛穴を開いてごわつくお肌をほぐして、

毛穴汚れをしっかりと落としてくれますキラキラ

 

キラキラ高密着バームがメイクとなじんでメイク汚れ、皮脂汚れを溶かしながらスッキリと落としてくれます♪

 

キラキラ吸着性ヒアルロン酸・天然オレンジオイル配合

洗い上がりのお肌に潤いを残してくれます星

キラキラ無香料・無着色・防腐剤フリーでお肌に安心です乙女のトキメキ

 

 

 

早速使って見ました!!

 

チューブタイプで、

適量をプッシュして取り出すタイプ音符です〜

 

IMG_8200.jpg

 

 

手にとってみました🌟

 

しろくてこっくりとしたテクスチャーハート

 

IMG_8201.jpg

 

お肌に広げると、

じんわり、ぽっと温かく感じます乙女のトキメキ

 

IMG_8202.jpg

 

お肌にピタッと密着する感じがしますラブラブ

 

お肌をゆっくり優しくなじませることで、

肌がとても柔らかくなります!!

 

EC9FBE6B-.jpg

 

ここでマッサージをしっかりとすると、(1、2分くらいかな)

よりメイクに馴染み、メイクも汚れもしっかりと落ちるなぁって思いました。

 

特に小鼻周り、

毛穴が詰まっているので、ゆっくり優しくマッサージしました音譜

メイクはしっかりと落としたいので、お風呂場などで丁寧に洗うのがおすすめ。

 

 

この後洗顔をしなくっていいから、

楽ですね〜ビックリマーク

 

 

洗い上がりのお肌はとってもスッキリ!!!

 

つっぱらず、すっきり〜チョキ

 

IMG_8199.jpg

 

気持ちがよく、お肌が元気に呼吸していますチュー

 

 

 

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプおすすめです!!

 

 

マンダム 様に商品をいただき、モニターに参加しています乙女のトキメキ