【新感覚!温かみのある!本当に本を保護するブックカバー】モニター10名様募集 アモルフ株式会社

 

 

本読んでいますか?

 

私は最近読む本は、文庫本・テキストが多いです✨

FullSizeR.jpg

本を読むのは静かな朝だったり、電車のなかで、だったり

空いた時間は本を読みます。

 

持ち運ぶので、カバンの中では時々汚れたり、表紙やページがおれてしまったり

 

 

こんな感じで・・・下矢印下矢印下矢印

FullSizeR.jpg

左の下部分、三角に折れちゃいましたえーん

 

 

本を折れ・汚れから守りたいですね。ウインク

 

 

 

アモルフ㈱が職人さんと一緒に作ったブックカバーピンク薔薇

『閉じ口』には、天然素材の木、マグネットが使われているんだそうです。
 

 

デザインも素敵ですよね赤薔薇拍手

 

大事な本にお洋服を着せて、いっしょにおでかけしようニコニコラブラブ