シヤチハタファンサイトファンサイト参加中 シヤチハタ株式会社

 

 

手洗い練習スタンプ おててポン気合いピスケ

をお試しさせていただきましたカナヘイピスケ

 

 

7歳の娘の手洗いは、

よく見ていないとプンプン、水をちょ〜〜〜〜っとつけただけで、

タオルで拭いておしまい。あんぐりうさぎカナヘイびっくり

そんなんじゃ、何も意味ないですよね。

 

案の定、もう2度風邪をひいています。チーン

 

今回お試しさせていただいた、

手洗い練習スタンプ おててポンは、楽しく手にスタンプして遊んだら、

よ〜く石鹸で洗う、楽しんで手洗いができるスタンプです照れ

 

 

 

石鹸で落ちるので、

安心ウインク

なんでもそうだけど、子供は、「手を洗いなさーい」ガーンと言うだけじゃ、きちっと洗ってくれなくて、

楽しければ「もういいよ〜」というまで何度もよくやりますウインク

 

 

おててポンは、こんなふうに可愛い独立タイプ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

とっても良いのが、キャップがくっついているので、

ポンビックリマークと押すときでも、無くさないよカナヘイうさぎ

 

 

使い方は簡単ですつながるうさぎ

ポンポン手に押して・・・

IMG_0096.jpg

 

 

IMG_0097.jpg

 

 

よ〜く石鹸で洗う、

それだけてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

IMG_0098.jpg

 

IMG_0073.jpg

 

30秒くらいよく洗わないと落ちませんカナヘイハート

 

IMG_0074.jpg

 

子供は全然嫌がらず、

おててポンのスタンプを落とすことに集中して丁寧にやっていましたカナヘイピスケ

やったーカナヘイピスケ

手洗いは大事ですからねやる気なしピスケ

IMG_0099.jpg

 

おすすめな使い方は、

親子で使い合うことつながるうさぎカナヘイハート

 

私も一緒になって、ポンポンスタンプを押して、お互いに隣り合って

洗う、というのもやってみましたよつながるピスケ

会話が弾んで、今日の出来事を一つ二つ話しながらの手洗い、

 

というのも楽しかったです〜てへぺろうさぎカナヘイ花

 

手洗い練習スタンプ おててポン

おすすめです爆  笑チョキ