料理まるごとこれ1本!話題のはさみ「フィットカットカーブ」新商品モニター募集 PLUS フィットカットカーブ

 

 

 

カラフルなお料理はさみ!爆笑

話題なんですって流れ星

 

 

 

根元から刃先までサクサク切れちゃうし、

安心の分解設計!

だから、汚れたら分解して綺麗に洗えるのね。ウインクピンク薔薇

 

 

 

 

私は肉厚で、皮が絡んでいる鶏胸肉をよく購入、

切るときは、手は汚れること、まな板も包丁も汚れるので

少々、、、気合いを入れて調理していますが・・・汗)

このお料理ハサミではサクサク切れるのかなびっくりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

タコも切れちゃうんだから、いかはもちろん、

ホタテの貝柱もこのハサミで楽々取れそう!!

 

いつも包丁と格闘していたけれど、

お料理はさみを使うとより手軽に、そして簡単に、

時には時短にも繋がるんじゃないかしら・・・とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

おためしした〜〜〜いゲラゲララブラブラブラブ