Calendar

 

 

MYBOOK LIFE

 

マイブックライフ

 

株式会社アスカネット様で、

写真28枚で作れる卓上カレンダーを作成させていただきましたキラキラニコ

横28cm×高さ7cm、程良いサイズ感で

プレゼントとしても、インテリアにもぴったり音譜

 

 

 

作成時は、とっても簡単でした!

カレンダーには28枚も写真を載せられるので、パソコンに保存しておいた写真を

サクサク、選びました赤薔薇

 

 

 

画像の変更もすぐにできました!ダウン

 

 

28枚選び終え、

注文の確定が終了したら、

あとは到着を待つばかり。

 

 

 

そして、昨日来ました〜!!

 

IMG_9942.jpg

 

しっかりとしたボックスに入っており、

 

 

写真の数、28枚と豊富なカレンダーを作って頂きました!

 

 

ドキドキワクワク!!卓上カレンダーは丁寧に包装で包まれていました。

 

 

とっても素敵なオリジナルカレンダーですドキドキ

 

 

めくってみると、

子供の七五三写真がウインク

 

 

紙質がとてもよく、メモや用事を書いたり消したりしても書きやすいです。ハート

 

 

また、日光江戸村で忍者体験をした際の町娘の写真もウインク

 

 

スタジオで撮影した際の写真がこのように形を変えて

またカレンダーをめくりながら見ることができるのはとても嬉しいです。ハート

 

 

もちろん写真で撮ったままに印刷してくださっているので、

画質がとても綺麗です拍手

 

リング部分もしっかりとしていて、

カレンダー部分は、外れません。

 

 

IMG_9939.jpg

 

義理の両親へ

や、

自分の両親へのプレゼントに、あげたらとても喜ばれること間違いないでしょうおねがい

 

IMG_9940.jpg

 

とっても素敵な卓上カレンダービックリマークビックリマーク

 

28枚なので、家族写真、大好きなペットの写真、

彼の写真!?彼女の写真などなどラブ

自分で撮った写真でオリジナルなカレンダー、楽しんで作りましょうハート

オススメですラブラブラブ

 

 

MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中