Finon(フィノン)ファンサイト参加中

 

 

Finon(フィノン)新作ケース

Finon(フィノン) フォースコーナーエアクッションモデル

をお試しさせて頂きましたニコニコ

 

今年の一大事件といえば、

もうすぐ使用して2年目になるiPhone6を落下させ、画面を激しく破損させてしまったことなのですが😂

     ちなみに、写真はそのときの、↑です。えーん 

 

 

それはケースも保護フィルムもなにもつけて&貼っていなかったことが大きく破損した原因だったんですね。

 

その悲劇をきっかけに、スマホのケース、画面の保護フィルムは

大事なスマホの破損を大きく救うなぁと思っています。

 

今回は、デザインに優れていて

かつ、落下の衝撃にも非常に強い、頼もしいケースを使わせて頂きました爆  笑キラキラ

 

 

 

Finon(フィノン) フォースコーナーエアクッションモデル

は、デザインは4つ、

 

 

どれもクールでかっこいいですよね!

 

ケースをつけてもちゃんとサイドの操作は邪魔しません🌟

 

特徴は、フォースコーナーエアクッションです!

4つの角に空気のクッションを搭載していて、衝撃を最大限に軽減します。拍手

 

私はクリアを使わせて頂きました。

 

 

 

丁寧に、埃除去シートとマイクロファイバー布が入っています。

ケースにスマホを入れる前にまず、綺麗に拭いてから、

ケースにセットします。ニコニコ

 

 

実際にケースに入れる前にすることは、

このケースの保護フィルムを剥がすだけ。

 

でも、好みで剥がさなくても大丈夫ですよてへぺろグッ

 

 

私は一応剥がしました!

 

 

内側、外側にフィルムがついています。

それをこのように剥がしてから、

アイフォンをケースに入れることにしましたてへぺろ

 

 

そして、スマホをセット!

 

 

入れる時に、手垢がまたついてしまったので、

このようにもう一度、マイクロファイバー布で画面をピカピカにしました。グッ

 

 

このマイクロファイバー布は、画面の汚れ、手垢をすごく綺麗に

してくれるので、重宝します!!

 

 

このフォースコーナーエアクッションモデルの最大の強みは、

この角部分!!

 

 

 

空気のクッションを搭載していて、

落下の衝撃を最大限軽減してくれるんです!!拍手

 

 

また、私がさらにこのフォースコーナーエアクッションモデルのいいなと思ったところが、

デザイン性ですラブラブ

 

 

普段使用で、このように持ってみても、

クールグッグッかっこいい!!

 

 

 

なんか、女性が持っても、自然に素敵ニコニコピンク薔薇

ゴツゴツ感、ないですおねがいハート

 

 

背面部分は、

ガラスよりも200倍以上の耐衝撃性を持つPCをバックパネルに使っているようで、

強い衝撃にもしっかりと耐えられるんですって!!ラブ

 

デザインのクールさと、機能性の高さの両方を備えているので、

ケースの使用満足度が高いなキラキラと思いました。

 

これでまたiPhone6を大事に使うことができる安心感と

デザインのクールさで持つ喜びが増えますチョキおねがい

 

 

 

ほんと、かっこいいですね!

 

 

iPhone7は出たけれど、

まだまだ当分、この機種を使う予定でして、

日々電話以外に様々な用途に使っているスマホをより大事に、

安心して持てるので、スマホケースを考えている方には、

ほんと、おすすめです拍手

 

 

株式会社 D an (旧Y&K Japan)