アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

をお試しさせて頂きました。

 

 

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品] 50ml は、

 

皮膚の水分保持能を改善して、お肌の環境を立て直す、薬用保湿美容液キラキラです。

バイオテクノロジーで抽出した美容成分を配合、

 

肌自身の潤い力を高めてエイジングサインの気にならない理想的なハリ肌に導きます。

 

 

デザインがとてもかっこいいですね。

シックな色で、ボトルデザインも、持ちやすく、かっこいい!

洗練され凛としたカッコよさが漂う素敵なデザインですね赤薔薇

 

 

使うときは、洗顔後につけるのがいいそうですハート

 

早速、手に取ってみると、

程よくとろりととろみがありつつも、

お肌への伸びはよく、その後お肌にじっくりと入っていく感じがしますラブラブ

 

 

肌にのばしてみるとゆっくりと、じんわり入っていく感じニコニコ

 

 

フローラルウッディのやさしい香りがします。

香水まではいかないけれど、

とても品のある、

ふっとすれ違いざまにこの香りが漂うと、とてもエレガントで

落ち着いた感を感じさせる、とても好きな香りですキラキラ

 

 

少しすると、お肌に浸透し、

ハリが感じられ、また弾力のある柔らかなお肌になりました。

 

 

 

 

ふっくらとした肌は、

とても健康的で、生き生きとして見えますね・・・ピンク薔薇

 

特に目元にハリが欲しいこの頃・・・

私は目もと部分は気をつけながらも、優しくプッシュするように

丁寧に塗ってふっくら感のある、

エイジレスな目元にしたいですビックリマーク

 

 

化粧水前に使うことで、お肌への潤いキープが高まっているようにも感じていますビックリマーク

おすすめですビックリマークラブラブ

 

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています