女神のわっかシャンプー・トリートメント

を使う機会を頂きました♬

ニコニコ

 

美容院へ行った時、美容師さんから、「思っている以上にぱさついていますよ、

乾燥に気をつけて」と、アドバイスを頂いたばかりびっくり

 

髪の毛の健康を今一度見なおさなきゃなぁって、思っていたところでした。ショボーン

 

 

 

女神のわっかシャンプー・トリートメントは、

 

 

シャンプーもトリートメントもノンシリコン

アミノ酸界面活性剤とマイナスイオン水

植物シリコンとマイナスイオン水

といった組み合わせで、

きちっと汚れは落としつつも、浸透力が高いのでサラサラ、ツヤツヤにしてくれますお願い

 

 

イオン水で汚れを浮かせて、アミノ酸とベタインで洗浄、

2つのオイルで美髪に導いてくれるシャンプー!!

 

 

 

トリートメントの方は、

ミネラル・アミノ酸・ビタミン・酵素などの栄養たっぷりのフルボ酸を使用、

ツヤツヤな仕上がりに導いてくれますニコ

 

 

 

 

 

これはとても期待大でして、

 

マイナスイオン水のパワーについてこれほど髪の毛にとって良い効果があったとは・・!!

 

毎日凄く汗をかき、

夕方シャワーを浴びるときはもう、髪は汗とよごれでベタベタ・・・。

 

丁寧に洗いますビックリマーク

 

 

 

音譜シャンプートリートメントは、どちらもたっぷりの

500ml!!

家族できちっとケアできちゃうチョキ

 

 

シャンプーはすこしとろんとしたテクスチャーで、透明、

とても!!泡立ちが良いですビックリマーク

 

 

IMG_8646.png

 

 

もこもこ泡だち、キャンディブーケのほんのり甘めな香りがシャワールームで広がって

なんだか元気になりますね〜ほっこり

 

 

汚れはとてもスッキリと落ちる感じがしました。

洗ったあとは、頭皮がかなりスッキリ!

 

しっかりと汚れを落としてくれているのが実感できますクラッカー

 

 

 

 

トリートメントもノンシリコンということで、

きしまないかなって思いましたが、

結果的には全くきしみませんでしたよゲラゲラビックリマークビックリマーク

 

IMG_8647.png

 

こちらの香りもほんのりスイートな香りです。

髪の毛につけるとき、少し浸透させるためにもつけたあと、

手でキュッと握っています。

少し時間を置いてから流したほうが、より髪の毛のサラサラ度は、高い!!と感じましたよ。ウインク

 

洗い流す時は丁寧に♬

 

髪の毛がとても柔らかくなりましたニコニコ

 

翌朝もクセがついておらず、

しっとり。

とてもまとまりやすくなっていました〜〜〜ブーケ1

 

女神のわっかシャンプー・トリートメント【キャンディブーケの香り】

香りにもぜひ注目!!

おすすめです虹

 

 

 

株式会社RBP  さんのモニターに参加中♪