玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

減塩 冷温共用タイプの うめこんぶ茶を お試しさせていただきました~niko♪pink


IMG_5385.jpg

開封すると、

白いパウダーです♬

IMG_5386.jpg

粒子の細かなパウダー♬

FullSizeRender.jpg

上のスプーンの半分量を
冷水で溶かしてみました~!

IMG_5392.jpg

冷たくても飲むとほっとする味だなぁ。
ほんのりしょっぱい梅のお味。

ひややっこにちょこっとかけても頂きました♥
大葉、おろししょうが、かつおぶし、と てんこ盛りですが

更に梅こんぶ茶をふりかけていただくと、おいし~!
これはとってもおすすめですハート

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg


さっと溶けて使いやすいし、
少量、梅の果肉が入っているので、
見た目も香りも楽しめちゃいますねハート
玉露園
ごちそうさまでした。

玉露園