タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業さまより、

ミルク寒天をお試しさせていただきました~

IMG_5912.jpg


た~~~っぷりの大容量 220gで、
ちょこちょこコンビニで見かけていたんです

私の一人前おやつとしては

大満足な量、

子供にとっては少し多いかなという感じでしたが、
つるんとした食感がたまらなく、
ミルクの味わいもしっかりとしていて、
でも優しいミルクの味わいなんですよ

このまま食べるのも良し、
みつまめなどの缶を加えても美味しそう!!



フィルムの蓋を開けると、

わ~ぁ

つるん♬ぷるん♬としていて、美味しそう

IMG_5913.JPG


スプーンですくってみると、

IMG_5915.JPG


プルプルしてる~~~



ミルクの味わい、
生クリームも入っているので、
優しいミルク感が存分に楽しめます

IMG_5917.JPG



3時頃児童館から帰ってきて、
おなかすいたーーー!!という子供は、
大喜びで食べていました。

牛乳が大好きなので、
ミルク寒天、お気に入りのおやつになってしまいました。


IMG_5079.jpg

子供はその後この、ミルク寒天の容器が大きくて
何かに使える~といって遊んでいましたよ笑)

ごちそうさまでした~!!

タカナシ ミルク寒天