太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様



ほんと、最近
真夏???っていうくらいに日差しが強くて、
さらりと着れる、しかも紫外線を適度にカットしてくれる優秀なパーカーが欲しい!

そんなわけで見ていたら、見つけました~☆彡


可愛い❤

3色全部そろえたいくらい笑)

昨日もそうだったんだけど、
急な大雨で(うちを出た時間が早く、まだ雨が降っていなかった・・・)も、
フードがあったので、かぶって帰って、
大丈夫でした~!
紫外線を適度にカットしてくれて、
場所により肌寒く感じたらパッと着ることが出来、
暑ければ脱げばいいし・・・
パーカーって本当に優秀だと思います♬
大好き!!

c


ひんやり、さらさら、気持ちいい「クロップトパンツ」