第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台
森永乳業株式会社さまの

IMG_9397.JPG

【マウントレーニア】カフェラッテ クリーミーラテをご紹介します~



なんとこちら、コーヒーが苦手・・・という方も美味しくいただける
ミルク分が増量、非常にクリーミーなカフェラテなんです

IMG_9423.JPG


会場でも試飲させていただきました。

IMG_9520.JPG


飲んでみての感想は、
ミルクのほのかな甘めの味わいがする、
まろやか~~~なラテでした。
非常に口当たりが良かったです。


それもそのはず、
マウントレーニア史上最大級のミルク分で、実に86%もがミルク分なんですって~

IMG_9534.JPG


IMG_9491.JPG

11月12日(火)コンビニではすでに発売されています♬
12月17日(火)~その他のお店で購入開始です。

その日、その時の気分に合わせてマウントレーニアは、楽しめるその味の種類の多さが魅力ですよね~

ラインナップはこちら

IMG_9496.JPG

実に10種類
選ぶ楽しみもあり、いつもその時の気分に合わせて楽しんでいます。
これからすごく寒くなる冬・・・。
ふと思ったのですが・・・
あったか~い「マウントレーニア」も飲んでみたいな~~~ぁ。


ただいま【冬のしあわせペアマグプレゼント】キャンペーン中です

IMG_9599.JPG


1ptから応募できるんですね~?
毎週楽しんでいるのですが、キャンペーン中ということでもっともっと楽しんで飲もうと思います。


こちらがペアマグ

IMG_9550.JPG

SHIPSとのコラボです。
かわいい~~~



あのスターバックスよりも前にカフェ文化を作っていたマウントレーニア。

今年20周年を迎えました。



「間」を大切にしている、マウントレーニア。
いつもなんだかんだ忙しくて、せわしない日々のなかで、ちょっと一息ついて。
ふっと、「間」というものを意識して、
少しマウントレーニア カフェラッテで、自分を取り戻したいな・・・。

IMG_9405.JPG





ブース会場では、このようにズラ~っと並んでいました。
1本試飲もさせていただきました。


IMG_9690.jpg
こちらはいつもお世話になっている笑
マウントレーニア。

こちらは砂糖不使用シンプルラテです。

IMG_9741.jpg

こちらはカフェラテのカロリー30%オフタイプです。

IMG_9664.JPG



IMG_9663.JPG

いつ飲んでも、あ~ぁ、またがんばるっかな、と思える
マウントレーニアカフェラッテ
これからミルクたっぷりのIMG_9520.JPG
クリーミーラテも楽しみたいと思います。

最後に、、、

そういえば、アラタとアユミの2人が、、、最近どうしてるのかなって、
気になりますよね~♬

CMで二人の日常を見ることができます。
二人、これからどうなるのかな

楽しんで見てください。♬
ほっこりします。

アラタとアユミの日常編