今週一週間と至福の時間 | 弁護士 河西邦剛のブログ

弁護士 河西邦剛のブログ

日々の弁護士業務から趣味や司法試験受験時代の思出まで幅広い話題に触れていきたいと思います

今週は裁判出廷、取材やテレビ出演、地方出張となかなかスケジュールが立て込んだ1週間でした。

メディア出演もしていますが、私は変わらず弁護士としての仕事を最優先しています。

 

 

最近はなかなか自分の時間をつくることも難しいのですが、私にとっての至福の一時は録画したミュージックステーションを見ることです。

モーニング娘。'16さんの出演!

一瞬ではありますが自分自身が生出演してみて、改めて生でパフォーマンスされていることに感動しました泣

 

 

サタデナイ♪!

 

 

さて、明日も芸能相談や打合せを沢山頂いております。

私にできることは最高のリーガルサービスを提供するように全力を尽くすことです。

自分にできることを頑張ろうと思います(^O^)