【連載】アイディアの種を育てよう!(2)コーヒー好きの方は必見! | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

【連載】アイディアの種を育てよう!(2)

コーヒー好きの方は必見!

 

冬なんて関係ない、一年中アイス食べちゃう族

改め、シェアオフィス【 SEEDPLACE 】
運営している小金井と申します\(^o^)/

 

最近気温がぐぅーーんと下がって
体調を崩してしまっている方がちらほら・・・

 

皆さま、手洗いうがいは絶対でございます!!!

 

我がSEEDPLACEも、毎年この時期になると
無敵なあいつに守ってもらっているんです。

 

夜の時間帯はALSOK
昼間の時間はビオレ消毒液

これでSEEDPLACEの安全は約束されたようなもんです。

 

皆様、風邪菌なんてなにひとついない
SEEDPLACEに是非遊びに来てださいね(笑)

 

そんな冗談はさておき、
本日はコーヒーの巨匠、小松スワさんによる
cafe 915 AIrVif2 の告知をさせていただきたいと思います!

 

まず、小松スワさんとは?
(詳細はこちら)⇒ https://seed-place.com/blog/blog-55/

 

▼コーヒー好きの方集まれー!▼

岐阜県鬼怒川にある本店初代店長
コーヒーを淹れ続けて15年、
こだわりのハンドドリップコーヒーを
是非国立で味わっていただきたいです。

 

日時:2018年12月18日(火)
時間:13:00~15:00
料金:一杯 ¥300
場所:SEEDPLACE内フリースペース

 

厳選したお豆を丁寧にドリップした絶品コーヒー
是非お気軽にご参加お待ちしております!
当日のお豆がなくなり次第終了させていただきます。

予約していただいた方が確実かと思います!


(予約はこちら)⇒ https://seed-place.com/contact

お気軽にお立ち寄りくださーい\(^o^)/

 

そしてそして12月は!!

 

★X’mas Party★
詳細はこちら⇒ https://seed-place.com/blog/event-46/

 

色々な方々の出逢いの場となれるように
これからも頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします(*'▽')

 

〈 プロフィール 〉
SEEDPLACE:東京都国立市東1‐15‐11 448ビル 3F
2017年9月国立にOPEN!
国立駅から大学通り沿いを歩いて3分の場所にある
シェアオフィス、コミュニティスペースです。
https://seed-place.com/

 

〈書いてるのは私です〉
みいちゃん( 自分でちゃん付けはしてません、あだ名です笑 )
SEEDPLACEの広報・コミュニティマネージャー
多摩で生まれ多摩で育ち職場の国立が大好きな27歳。
SEEDPLACEの情報や色々なことを発信していきます!
沢山の方々と繋がりを持ちたいです\(^^)/

 

 

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
http://kunitachi.happyspot.jp/
https://www.facebook.com/kunitachi.happy.spot
https://twitter.com/Kunitachi_Happy