桜のトンネル完成!国立市さくら通り | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

桜のトンネル@国立市さくら通り

今年もさくら通りに「桜のトンネル」ができました。


桜のトンネル@国立市さくら通り

現在、さくら通りは自転車道を整備中。

来年はこの満開の桜の下を

自転車でサイクリングできますね。
桜のトンネル@国立市さくら通り

矢川駅前も満開です。

桜のトンネル@国立市さくら通り

週末「さくらフェスティバル」の会場となる

谷保第三公園のグラウンド。

桜の準備もバッチリですね。桜のトンネル@国立市さくら通り

図書館前の桜の散歩道。


さくら通りは今週末が見頃。

大学通りは来週末まで長く楽しめそうです。

国立の桜開花情報でした。


2016年3月31日撮影


くにたちハッピーマーケット さくら市

くにたちハッピーマーケット2016 さくら市

2016年4月9日開催!

出店者案内

◆公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/kunitachi.happy.market


主催:国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット 
http://kunitachi.happyspot.jp/