【ハピマ!】いよいよ最終日!13日登場のお笑い&LIVE | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
うえはまださん
つっちゃんなかちゃんさん
ヒライケンジ
さん


今日も12:30から
けんぼう窯 出張お笑いライブ笑


国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
祝☆CD発売決定!

山根かずきバンド音譜

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
コミュニティ・ゴスペルクワイア Spirit of Soul
LOVEをいっぱいいただきました
ドキドキ



本日いよいよ最終日!


くにたちハッピーマーケット2013 秋市


10月14日(月・祝)


12:30~ けんぼう窯 出張お笑いライブ
      メインストリート
      チャーミング
      カンカン

15:00~ アーティ・アーティ

17:00~ bob(ボブ)


フラワーアレンジメント
アロマクラフト
個性派作家さんの作品販売
樹脂はんこ作り
お悩み相談
ネイル体験
アクセサリー
教育相談
タロット占い
まだまだ
お楽しみがいっぱい~ニコニコ

10月14日(月・祝)ブース案内はコチラ


くにたちハッピーマーケット2013 秋市
$国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット
10月4日(月祝)本日最終日

開催時間:11~18時
会場:コミュニティスペース旭通り(NTTビル)
入場無料