【投稿募集!】あなたの“ハッピースポット”を教えてください | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

くにたち ハッピー☆スポット
読者のみなさまへ


いつも「くにたちハッピー☆スポット」を

ご愛読いただきありがとうございますラブラブ


2009年6月10日 にスタートし

今年で3周年となります。


日々

わたくし

国立はぴすぽの

独断と

偏見と

行動範囲により

記事を掲載していますが


きっと

読者のみなさん

おひとりおひとりにも

大切な "ハッピースポット"

あると思います。


そこで 3周年記念ビックリマーク


あなたの
"ハッピースポット"
教えてください 音譜


あなたがハッピーになれる

場所だったり

風景だったり

お店だったり

仲間だったり

行事だったり....


もしかすると

満腹スポットだったりラーメン

ナイトスポットだったりカクテルグラス...?


ぜひブログでご紹介させてくださいニコニコ


応募はコチラ

「私のハッピースポット」応募フォーム



写真のある方は添付をお願いします。

写真はなくてもかまいません。

顔写真の場合は本人の承諾を得てお送りください。


あなたの ハッピー お待ちしています音譜


国立はぴすぽ