大学通りガレージセール | 国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

国立情報WEBマガジン くにたちハッピースポット

東京都国立市のハッピー情報をお届けします♪

くにたち HAPPY☆SPOT
毎年この季節に行われている 大学通りでのガレージセール。

私も13年ぶりくらい?に友人と出店しました。

家の中も断捨離できて、一石二鳥です。
くにたち HAPPY☆SPOT
心地よい季節のはずが、少々暑くなりました(;´▽`A``

そんな中、お散歩がてらいらしていただいた

石井めぐみさん が、またまたブログにUP してくださいましたので、

詳しくはコチラ で。


お買い上げ ありがとうございましたーアリガトウ